少し治療院 Reteaの紹介を

開業をして早くも2か月近く経とうとしています。

紹介するのも遅い気がしますが、最近は少し落ち着き、常連の患者様も増えてきているのでこのタイミングで失礼します。

当院は、はり・きゅう・マッサージの治療院になります。

国家資格を持っているため施術料金は高いと感じるかたもいらっしゃると思いますが、11年間で身に付けました確かな技術と経験、知識を生かした施術をしていますので、安心して来院してください。

はり・きゅう・マッサージの治療では患者様の症状に合わせた治療はもちろん、刺激の強さなどもお聞きしながら進めていきます。患者様の好みに合わせて施術しますので遠慮なく言って下さい。

当院のはり・きゅうの治療はすべて使い捨てのものを使っています。はりも専用の廃棄BOXに捨てることによって使いまわしは出来ないようになっていますので、ご安心下さい。DSC_0166DSC_0167

そして、あまり知られていませんが、はり・きゅう治療は保険での治療が可能なんです。Reteaの料金表にも書いてあります。

すべての症状ではなく、決められた症状という条件はあるのですが、お医者様から同意書という書類をいただけますとその日からはり・きゅうに関しまして保険での治療が出来ます。

マッサージに関しましては、歩行困難の方や、半身まひなどリハビリが必要な方は同様にお医者様からの同意書を頂けますと保険でのマッサージが可能となります。

介護保険をめいいっぱい使っている方でも、健康保険でのマッサージ治療になりますので併用は可能です。

その同意書などの必要書類は当院にありますので、わからないことなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。

当院では、患者様一人一人と話をして患者様にあった治療方法を決めて施術をさせて頂きます。

お仕事で時間がないなどの相談も受け付けていますので、まずはお電話やお問い合わせのメールなどで相談してください。

皆様のお越しをお待ちしたいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です